Now Loading...

各務原市の設計事務所・新築注文住宅|恒工務店|Tsune Architectworkers

NEWS&BLOG

double header

お日柄の良い日曜日は 兎角 お祀りごとが集中します。

今日は 地鎮祭の集中日。

午前は 川島の平屋 地鎮祭です。

風もなく 穏やか。まるで施主さんの様

と思いきや お母さんから 「娘は雨女で 大切な時は必ず雨が降る」との事。

こんなに穏やかな日和も珍しいので これを機に晴女に変わるのかな?

伸びやかな平屋が出来上がる予定です。

そして 午後は

同じく川島 地鎮祭②

下請けさんでもある施主さんは 既に10年来のお付き合い。

建築業界ですから、工務店さんもたくさん知っています。

その中で 恒工務店に依頼をいただいたのは きっと

一緒に仕事をしている中で 何を大切にして施工しているかを見ているから。

 

だったら とても嬉しいな。

きっと素敵な建物になります。

頑張ります。