Now Loading...

各務原市の設計事務所・新築注文住宅|恒工務店|Tsune Architectworkers

NEWS&BLOG

100年のいえ 地鎮祭

1月最後の日曜日

地元 川島で 地鎮祭を行いました。

長く運送会社を営われる会社の 本社 建て直し。

ご自宅も 支店も施工させていただき 今回いよいよ創業の地で新たなプロジェクトが始動します。

 

最初の仕事は住宅も兼ねた 100年を超えた建物の解体から。

今まで 家族と会社を守り続けた建物に 感謝の気持ちを込めてお別れをしました。

思い出が詰まった建物を解体する事は心苦しいですが 将来にわたって安心した建物である事。

ライフスタイルの変遷などを考えると 今 このタイミングで新しくする事が賢明だと判断しました。

 

晴れやかな空の下 気持ちよく執り行えました。

建物完成は 年末です。

想いを形に。頑張ります。