Now Loading...

各務原市の設計事務所・新築注文住宅|恒工務店|Tsune Architectworkers

NEWS&BLOG

日曜の工房

日曜日の工房は 誰も来なくて静か。

特に何も用事がなくても、心の整理のために 北一色に向かいます。

 

たった一人の静かな時間に 今週やらなければならない事、今月中にする事 時間があったらこれがやりたい。 将来の展望はこうでありたい。

自分に今 足らない事 前に進むために必要な事

昔から 時間にゆとりがある時はひたすら自分と向き合う様にしています。

 

それは誰よりも将来が不安だから。

若いころ 志して工務店を営むも 仕事がなく 怖くてもがいていたのが忘れられないから。

 

だから もう 心穏やかに 休日を過ごすことを忘れてしまいました。

 

それでも僕が幸せな気持ちでいられるのは、建築の仕事が好きだから。

休みがなくても生きていけます。

いつになったら ゆとりのある 大人になれるかな?