Now Loading...

各務原市の設計事務所・新築注文住宅|恒工務店|Tsune Architectworkers

NEWS&BLOG

京都ってカオス

日曜日、仕入れで京都へ弾丸ツアーしてきました。
事の他早く到着したので、木屋町通りを散策。
若人が道路で寝ていました。

朝まで飲んで疲れちゃったのかな?
しかもこの子一人ではなく、他にもコロコロ転がってました。
きっと一緒にいただろう友達も薄情だなぁ。熱中症になる前に帰れたかな?
若いってすばらしい。
僕位の年齢で同じことをしたら、ホームレスにしか見えません。その前に朝まで飲む体力はありませんが。

 

 

気を取り直して、仕入れた商品の引き取りへ。

暑さのせいでしょうか、珍しくお客さんはまばら。
スムーズに積み込み作業ができました。
秋から建築が始まるお客さんが喜びそうな照明も追加しました。

ダイニングテーブルも使いやすそうな大きさで分けていただきました。

今日は引き取りだけのつもりでしたが、良い買い物ができました。
みんな、喜んでくれるかな?