Now Loading...

各務原市の設計事務所・新築注文住宅|恒工務店|Tsune Architectworkers

NEWS&BLOG

“Trunk Show@Atelier yamanotani”

アトリエ山ノ谷 (piu design)さんで開催されました、Trunk Show@Atelier yamanotani
に伺いました。
生地サンプルの質感からして既に魅了されてしまいます。
スーツを着る世界とは程遠い所に身を置く私ですが、娘の3月の卒業式を踏まえ
初めてスーツをオーダーしようと思います。

とは言え、何から決めれば良いかも分からず、今日はNOTAさんにご挨拶と軽くレクチャーを受け
次の目的


同時開催の著名な家具作家さんたちの小物を物色。

皆さん、設えが良く感性が刺激されます。
大きなくくりで同じ作り手として、建築も細部までこだわり、丁寧に仕上げ、感性を磨かないといけないと感じました。

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
次回は天気が良いといいですね、白木さん^^